Ninadarts Blog

どうも!ニナですm(_ _)m自分の経験について色々載せています。コメントなどお待ちしてます。

スポンサードリンク

ほかの人と被りにくい!人気のあるおしゃれなダーツケース5選!!

f:id:nina278927:20190118235848g:plain

ダーツを始めるとダーツを入れるケースが欲しくなります。

 

しかし欲しいものがなかったり、

逆にどれを選べばいいかわからなかったりと

悩んでしまうと思います。

 

そこで今回はダーツケースで人気のある

おしゃれなダーツケースを紹介していこうと思います。

 

 

TRiNiDAD(トリニダード) ダーツケース Elephant(エレファント) (ダーツ ケース)

 

収納できるもの


・ダーツ×1セット
・バレル×1セット
・カード ×2枚
・ティップホルダー ×6
・札入れ ×1
・小物入れ ×1

 

説明

 

かなりおしゃれなデザインのダーツケースになっています。牛皮を使用していてダーツケースにお札も入れられるという新しいデザインをしています。

 

また背面にカードポケットがありそのままケースに収納したままカードを使うことができるのですごく便利になっています。 

またバレルホルダー・テップホルダー・小物入れが備わっていいて収納においても文句なしのアイテムです。

 

カラビナもついているため腰につけることも可能です。カラーはブラック・ホワイト・カーキ・ブルーと4種類ですがどれもデザインがカッコよくなっています。

 

 

ダーツケース TIGA HYPER WOODEN DARTS CASE 

収納できるもの

・ダーツ1セット(3本)

・カード×1

 

説明

ダーツケースが木材でできているというこれまた一味違ったダーツケースとなっています。ダーツを収納した際にバレル部分が外から見えるように作られており、自分の愛用のダーツが一目でわかるのでかなり愛着がわくアイテムです。

 

収納はダーツ1セットとカード一枚しか収納できませんが、おしゃれなのには変わりないので自分の一番のバレルを収納するダーツケースとしては持ってこいです。

 

注意点としてはダーツは全長170mmサイズまで収納可能となっているのでそれより大きいと入らないので長さは注意しましょう。

 ほかの人となかなかかぶらないおしゃれなダーツケースとなっています。

 

ダーツケース CAMEO ダーツケース ガーメント2 ウィズ ドロップスリーブ FDPS

 

収納できるもの

・ダーツ×1セット

・バレル×1セット

・シャフト×2セット

・チップ×2セット

・マルチポケット×2

・カードポケット×2

(ドロップスリーブ2×1 ベルトループ×1付き)

 

 

説明

 

色が10種類と豊富で自分の好きな色を選ぶことができるようになっています。

(モノトーン・ピンク・ブルー・レッド・ネイビー・パープル・グリーン・ブラウン・グレー・ブラック)

 

また色は派手目でなくクールな色をしていて若い人からお年寄りまで幅広く愛用できるダーツケースとなっています。

 

ダーツケースを開けるとダーツカードを収納できるスペースとチップホールダーがあり、チップを6本までさせるようになっているので折れた時にすぐに取り出せるようになっています。

 

カードポケットが2つついているため、ダーツライブとパーフェクト両方入れたり、片方を二つ入れたりとたいへん便利です。

 そしてドロップスリーブ2が入っているため、ダーツをセッティングしたまま入れられるようになっていて、すぐにダーツができるようになっています。

 

また完全に保護しているのでダーツが傷つく心配もありません。ダーツケースには横にチャックがついていて、ドロップスリーブ自体の長さ調節ができるようになっています。

(ダーツが長いと入らないこともあるので便利です。)

 

長さを調節してもふたはマグネット式なので簡単に閉めることができます。

 周りにはベルトループもついていて腰につけることができるようになっています。

 

ダーツケースの後ろにもチャックがついており、そこには紙のフライトや予備のシャフトやバレルが入れられるようになっています。

 

チップを入れるところもおしゃれなつくりになっているので、外観だけでなく中身も楽しむことができます。

 

 

 

ダーツケース TARGET ターゲット ZENITH WALLET ゼニス ウォレット

 

収納できるもの

・ダーツ×1セット

・シャフト×6本

・カード

・その他チップ、小銭など

 

説明

 

収納できるものが多くはクールで大人なものが多いのが特徴です。

 

形は長方形でケースの左下にあるTARGETのマークが特徴的でかっこいいです。

 

また色もティール・ブラック・レッド・ピンク・レッドと五種類あり特にティールはほかとは被りにくく男性でも女性でもおしゃれに使うことができます。

 

値段は4800と少し高めですが、収納のよさを考えるとそのぐらいするのが普通かもしれません。

 

ダーツケース DMC ANTHEMダーツケース Ver.3 アンセム

 

収納できるもの

 

・ダーツ×1セット

・カード×2

・チップホルダー×6

・コンテナケースに小物を収納可能

 

説明

 

DMCとCAMEOとL-styleがコラボして作ったダーツケースです。BATRASパーツを持ち運べるようにコンテナケースも付属しました。 

 

色は3種類と少な目ですがどれも色がおちついていて、表面にDMCのマーク中にLフライトのマークとかなりおしゃれでダーツのメーカーが好きな人にとっては自慢のアイテムです。

 

コンテナケースがついていて実際にはバトラスという製品のしまうためのものですが、小物入れとしても役に立ちます。

 

また、コンテナケースとダーツケースは強い磁石でくっつけることができるようになっているので使わない人は外すこともできます。

 

値段は9000円以上と高めの商品ですが、人気で売り切れも多いです。

 

また牛皮を使っているので使えば使うほど味が出て、さらにカッコよくなり使いやすくなります。

 

 

 

最後に

 

今回はおしゃれなダーツケースを紹介しました。

 他にも多くいろいろなダーツケースがあるので自分に合ったダーツケースを探してみてください。

 

また上のダーツがもっと詳しく見たい方はそれぞれの名前がリンクになっているのでそこから見てください。

www.ninadarts.net

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。