Ninadarts blog

どうも!ニナですm(_ _)m自分の経験について色々載せています。コメントなどお待ちしてます。

スポンサードリンク

ダーツケース 全知全能の評価!(レビュー)

どうも!ニナですm(_ _)m

 

最近ダーツに熱中していてよく、ネットカフェやダーツがあるお店に行きます。

(レートはフェニックスでBB11です)

追加

ようやくAAまで上がりました!

 

今回はダーツケースの全知全能を購入したのでそのレビューをしていこうと思います!

 

f:id:nina278927:20180625120800j:image

 

今回買ったのは青色です。

色は黒、白、赤、青、緑の五種類から選ぶことができました。

 

ダーツをするとき冷静に落ち着いて投げたいという思いがあるので青色にしてみました。

 

全知全能は前々から気になっていて値段も2000円ぐらいだったので、今回購入することにしました。

 

スペックは

ダーツ(スティール、ソフト両方可)✖️6本(2セット)

ダーツカード✖️4

チップ✖️12

となってます。

f:id:nina278927:20180625121403j:image

 

個人的に使ってみた感想は思っていたほどよくはなかったです。

というのも私はフィットフライトを使っているのですがダーツを取るときにフライトがとれてダーツが簡単に取り出せないからです。

 

フライトが簡単にとれないものを使っている人は使いやすいかもしれません。

Lフライトなどは特に取れやすいものを使っていると撮る際にフライトが取れて取り出すのがめんどくさいことがあるので買う前に注意したください。

僕は最近コンドルフライトを使うのでその場合は結構使いやすいです。

 

また、ダーツを傷つけないためと固定する為のスポンジが動くことがあるので注意が必要です。

 

f:id:nina278927:20180625122149j:image

 

ストレートのバレルならあまり心配はいりませんが、太めのバレルは引っかかることがよくあります。

 

しかし、1つ買うだけで二本も収納できることとカード4枚も収納できるということはすごく便利です。

 

また見た目もかっこよく作ってあるのでいいですね。

私の場合は、メインのバレルは他のケースに入れて、サブのバレルを全知全能の方に入れて持ち歩く予定です。

最近始めたけど全知全能だけを使うようになりました。

 

基本的に大きいカバンでないなら全知全能はいいかもしれないですね。

これ1つあればダーツの店に行っても困ることは少ないでしょう。

 

バレルとカードを一枚入れた写真です。

f:id:nina278927:20180625122233j:image

チップを入れられるようにはなっていますが、正直期待はしない方がいいと思います。

たまに使いますが、見た目はあまりよくないのでチップを入れる道具を別で買うとカッコよく使えるはずです。

 

もう少し使ってみてもっといい使い方を調べていけたらと思います。

他にもブログを書いているので興味のある方は是非みてください!

最後まで読んでいただきありがとうございました!